2018年7月18日水曜日

今日の田後。

7月18日(水) 天候:晴れ 水温:24~26℃ 透明度:5~12m





今日はノーゲストとなった田後です。
ということで、今度あるロケのためヤマダシをチェックしに行きました。
漁師さん情報でまあまあ潮は早いと聞いてましたが・・・、ビュンビュン丸に流れています(笑)
むうぅぅぅぅ、トレーニングと割り切ってアンカー打っていざ出陣。
表層ほどではありませんが底もなかなかの流れでした。
ハマチ回遊、コブダイ(大)×2、イサキ群れ、マダイ群れ、スズメダイ群れなどなど。
流れあると魚の動きが生き生きしています♪♪♪
ゴイシワラにも行きましたが、どんよりした水が入ってきたようで透明度はよくなかったです。
潮も速いし水の入れ替えに期待しましょう(^^)/