2018年7月22日日曜日

今日の田後。

7月22日(日) 天候:晴れ 水温:23~26℃ 透明度:5~12m



週末は夏真っ盛りとなった田後です。
(アミメハギ幼魚&スナビクニン:てんこさん)
昨日よりロケチームも海中撮影をスタートし、田後らしい海中の様子を撮影していってます。

さて海の中は小さい生物が増えてきました。
アミメハギ幼魚やハオコゼ幼魚、豆アジにメバルの群れなど。
タッツーのチビも隠れています♪♪♪
(カサゴ正面顔:たにもとさん)
今日はイガイトリゼ&ゴイシワラでした。
中層はいい感じでスズメダイや豆アジの群れがいて、日差しが水中にも差し込んでましたが、下の方はなぜかもわっと・・・(/ω\)
沖は今日も潮が流れていたのでそろそろ水の入れ替えをと願う今日この頃です。
(見上げた夏の青:やまもとさん)

明日はそろそろイトグリの様子を見てみたいですね~(^^)/