2018年7月16日月曜日

夏の三連休。

7月16日(月) 天候:晴れ 水温:22~26℃ 透明度:6~15m

海の日の三連休を迎えた田後です。
雨の影響も次第に回復してきて透明度も少しアップしました。
土曜から体験ダイビングにSD講習に学生の海洋実習にファンダイブにナイトダイビングにと多くのゲストさんにご来店頂き賑わいました。
暑くて海の中が気持ちいいです♪♪♪
ゴイシワラ&イガイトリゼ&ヤマダシ&12Mです。


アニメ「Free!」のファンの女子たちもグッズ持参で海中撮影!!!
ウチもフィギア増やしておかないといけませんね(*^^)v
真琴も船べりで黄昏れていました(笑)

タッツーの出産はラスト3個体♪
沖はヤマダシの回遊魚狙いに深場のサクラダイ♪♪
菜種島の洞窟も透明度もうチョイ回復したらGo~♪♪♪
皆さんリクエストしてくださいね。

今月28~29日の第9回『夏の陣』、残席まだあります~
モニター会参加して、BBQして花火見ちゃいましょう(^^)/