2018年7月31日火曜日

今日の田後。

7月31日(火) 天候:晴れ 水温:23~28℃ 透明度:7~20m



今日はノーゲストになってしまった田後です。
この暑さは潜るしかないでしょう!!!
スタッフさおりが誕生日ということで、イトグリを目指しました。
ちっちゃいエビやカニなども探したいと思いながらもやっぱりサクラダイにご挨拶です。
ハマチやヒラマサなど青物の回遊も少しありました。
これから秋にかけてここは一番いい時期になっていきます。
水深もあり潮も流れてる日がほとんどだし、条件そろわないとなかなかなかなかエントリーできません。
が、ぜひ皆さんにも見てほしい田後の海中世界です♪♪♪

明日から8月。真夏の到来です(*^^)v