2018年7月28日土曜日

第9回「夏の陣」開催しました。

7月28日(土) 天候:曇り/晴れ 水温:24~28℃ 透明度:6~25m

今年もこの日がやって参りました!!!
第9回「夏の陣」
本日も朝早くから店にご集合して頂きました。
まずは第一便のボートのブリーフィングです。
すでに皆さん気になる器材をメーカーブースからゲット済み♪
ブース参加頂いたメーカー各社様。タバタ、フィッシュアイ、アクアラング、キヌガワの皆様。
ストロボを送って下さいましたINON様。
皆様今年もお世話になりました。ありがとうございますm(__)m






お昼からは恒例のBBQ大会です♪♪♪ 鳥取市内のBar MORIZOさんが今年もドリンクを提供してくださいました!!!毎年のオリジナルカクテルも準備して頂きました。鳥取にお越しの際はぜひ飲みに行ってください(^^)/


朝イチはゴイシワラ透明度が抜群に良かった(25m)ですが、台風の影響で2便目からは風よけの一文字へ。
海況も徐々に崩れ花火大会も中止となる中、皆さんのダイビング熱に応えようと、メーカーさんによるジャンケン大会が急遽開催!!!(※メーカーさん本当にありがとうございますm(__)m)
ゲストの皆様のボルテージは最高潮に!!!
いろいろなジャンケンドラマ&人間模様ももありました(笑)
最後はみんなで記念撮影♪♪♪
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m