2018年7月26日木曜日

今日の田後。

7月26日(木) 天候:晴れ 水温:22~28℃ 透明度:10~20m



今日も沖はビュンビュンに流れている田後です。
NHK潜水班とのロケは本日で最終日となりました。気合を入れてヤマダシで撮影開始です('◇')ゞ
世界に一台しかない!?カメラで激流の中、田後の海中を果敢に撮影して頂きました。
放送は来年の7月頃だそうです。8Kの映像楽しみですね~♪♪♪


今日ののんびりゲストさんチーム。
(タッツーパパ&サラサウミウシ:みちこさん)
まさかの月曜朝に出産したタッツーですが、今日確認するとお腹が少し膨らんでいます。
マジか~!!!
まさかの5回目のハートマークで卵メスからもらっちゃいました???
8月に出産あるんでしょうか???
2018夏観察日記スタートは夏休みの宿題です(笑)
水温高いのでいつするかまだ分かりませんが見守っていきたいと思います。
夕方、エキジット後の解放感で海ガールさんお立ち台でパシャッ。

台風が発生しコースがそこで曲がるの???って感じになりました(>_<)
週末の夏の陣、29日(日)は厳しそうです。
無理せず安全第一で判断したいと思いますm(__)m