2017年3月31日金曜日

来月のイベントに向け!!!

3月30日(木) 天候:晴れ 水温12~13℃ 透明度:5~7m



ペタペタの田後です♪♪♪
来月の中村卓哉さんのフォトベントの為、少し調査&サンプル撮影に行ってきました。
例の幼魚の時からザラザラ個体を発見。違った魅力があってカワイイ♪♪♪
ゴイシワラの根に現在1個体います。
ウミウシもいろいろ探してきましたよ。今はミノウミウシ系が旬で多く発見できますが、それぞれのフォルムが凄い。小さいのに造形美がヤバい!!!と感じながら見て回りました。

今回は動画撮影がメインでした。反省点もあったけどおもしろ動画も取れたのでイベントで紹介しちゃおうかな(*^^)v