2017年3月20日月曜日

連休最終日。

3月20日(月) 天候:晴れ 水温:12℃ 透明度:4~7m

連休最終日の田後です。
今日は来月15~16日に予定しているイベントのメイン機種、RGBlueのシステム03をコンデジに装着しダンゴウオを撮影してみました。
少し慣れてきたのでコツも徐々にわかってきました♪♪♪
ショップさんもダンゴウオにかぶりつきで、この時期ならではの動かないダイブとなりました。
昼から東風が強く吹き始めましたが、「安定のゴイシワラ」で問題なくエキジットとなりました(^^)/


今日は何種類かイカも登場。
コウイカが産卵場所を求め様子を見に来ていました♪♪

明日からはちょっと波が高くなりそうです。
火曜はクローズになりそうです・・・(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿