2017年3月19日日曜日

連休2日目

3月19日(日) 天候:晴れ 水温:11~12℃ 透明度:3~6m



今日も小春日和な田後です。
少々風が心配でしたが、全く問題なしのコンディションでした。
昨日からお越しのまいちゃん、アイテムをくっつけて二日目のダンゴウオに挑戦です(写真上2枚:まいちゃん)
小坊主よりゴイシワラの方がダンゴウオはたくさん発見できました。小坊主は例年に比べ海藻が少ない感じです。
昨年あまり入らなかった他のポイントにどっさり隠れてるかもしれませんね♪♪♪

本日のゲストの皆様は全員がエンリッチドエアナイトロックスをご使用になられました。
略して『ゼンリッチ』。
さ、明日も穏やかな連休最終日になりそうな予報です♪♪♪