2017年3月26日日曜日

透明度キタ~!!!

3月26日(日) 天候:晴れ 水温:12~13℃ 透明度:10~20mちょい

昨日に引き続きいい天気の田後です。
本日もこの時期HOTなポイントにして東風に圧倒的に強いゴイシワラにエントリーです。

昨日「今年一番いい透明度』と盛り上がってましたが、今日は昨日以上の透明度♪♪♪
しかも1本目より2本目そして3本目とどんどん透明度が上がっていきました(*^^)v

コウイカのバトルも始まっていて、近くには産み付けられた卵も確認できています。
水面付近は浮遊生物も流れついてきていました。


今日一番びっくりしたのはキンチャクダイ幼魚!!!
この水温に耐え越冬しちゃうんでしょうか!?
動きは鈍く穴や陰に隠れるようにしてすごしていました。

夏に大人になった姿を見せてほしいですね~(^^)/