2017年4月2日日曜日

またしても風が・・・

4月2日(日) 天候:晴れ 水温:12~13℃ 透明度:5m

天気良すぎて風がピューピューの田後です。
本日も最強に東風に強いゴイシワラで3本ダイブです。


今旬のダンゴウオの根にタッツーが集合し始めました!!!
ショップさん達も発見して全部で3ペア+単独が2匹。
今月はハートマーク期待できそうです♪♪♪


ダンゴウオも絶好調です!!!
on the NAMACO や on the KAIMEN などなど(笑)
スナビクニンもonしてて、サイズはどれも小さいけど賑やかなラインナップでした(^^)/
他にもミズダコ(小)、カンザシウミウシ・ハゴロモウミウシなど見れました。

さてさて年度が替わって明日から新年度のスタートですね。
皆さん、はりきっていきましょう(*^^)v