2017年4月9日日曜日

春の気まぐれ。

4月9日(日) 天候:雨 水温:13℃ 透明度:2~5m

霧雨模様の田後です。
ハプニングもありでなかなかの週末となりました。


今年から本格導入のナイトロックス。全員がナイトロックスで潜る『ゼンリッチ』。
土曜はプロショップさん2店舗がゼンリッチで快適ダイブでした~(^^)/
昨日はとっても濃霧で港に帰るの一瞬焦った(笑)
一昨日はMDフェアから帰るのに羽田から鳥取行き最終便が欠航でチョー焦ったです( ;∀;)


(ミサキスジハゼ!?:イオ江坂のスタッフ永江さん、エビスウミウシ:イオ江坂の松本さん)
先月見つかった『一文字』のミジンベニハゼ。
昨日と今日一文字にエントリーして探してみましたが、どこかに旅立たれた様子・・・(>_<)
またの出会いに想いを馳せておきましょう。
でもでも、穴からミサキスジハゼ!?っぽいハゼを発見。ピンクゴツゴツのダンゴウオ、ゴマフビロードウミウシの交接などなど、面白いポイントになりそうな予感を感じさせてくれました♪♪♪
エビスウミウシは田後初登場!!!

次の週末はいよいよ『マクロの中村』企画です。
中村卓哉さんとRGブルーと盛り上がっていきましょう♪♪♪
タッツーもペアが複数いて、そろそろハートマークの予感です~(♡o♡)/