2017年4月17日月曜日

イベント二日目。

4月16日(日) 天候:晴れ 水温:13℃ 透明度:4~6m



イベント二日目がスタートしました。
ようやく海のコンディションも落ち着き、ゴイシワラにエントリーです。
二日目は参加者の皆様も慣れてきて思い思いに写真撮りまくるダイビングです。昨日に続き先行モニターさせてもらってるカラーフィルターも上手に使いこなし、RGBlueの久野さんもびっくりされる写真の仕上がりでした♪♪♪
RGBlueの久野さん、いろいろモニターさせて頂きありがとうございましたm(__)m
ご参加の皆様も二日間ありがとうございましたm(__)m


マークしていたタッツーのペアは無事ハートマーク達成!!!
(残念ながら見てないけど・・・(>_<))
今度は出産に期待しましょう。ザキヤマ予測をまた発表しちゃいます(*^^)v

明日、ほかのペアのハートマークに期待して卓哉さんと狙ってみます~♪♪♪