2017年4月24日月曜日

週末のイベント。

4月23日(日) 天候:晴れ 水温:14℃ 透明度:3~6m



今週の土日はZEROさんが田後にきてモニター会が開催されました(^^)/
皆さんは暖かいインナーやスーツ、ライトなどをモニターしてダイビング♪♪♪

土曜のゴイシワラは透明度が悪く、1~2mの視界の中ダンゴウオに夢中になって頂きました。
日曜はポイントを小坊主に変更。
3~6mくらいで場所によっはもうチョイ見えていたとこもありましたが、昨日に比べるとスゲー天国的!?(笑)

あっという間に二日間は過ぎていき、関東チームはいろいろハプニングもありましたが最終的に皆様は帰路へ。

モニター会を開催して頂いたZERO、ご参加された皆様、二日間ありがとうございましたm(__)m