2014年4月21日月曜日

オーシャナパーティーin鳥取開催。

4月19日(土) 天候:晴れ 水温:12~13℃ 透明度:3m



 本日は昨日を上回るダイバーが集結した田後です。
しかしながら、海況は風が強く波も高くなってしまいました。
避難ポイントに何とかボートを出し、本日もダンゴウオダイブがスタートです。
水中も揺れがあり、撮影には厳しいコンディションでしたが、皆さん集中してダンゴウオと向き合って頂きました♪
オーシャナチームも一緒に撮影。
寺山さんもダンゴウオに夢中!!!るこちゃんは首筋にエムラミノウミウシを乗っけての撮影となりました(笑)

今回のオーシャナチーム。
夜に開催するオーシャナパーティーの仕掛け人です。
本日はよろしくお願いしますm(__)m
 さて、いよいよパーティーがスタート。
左から主催者の寺山さん、ガイド陣は八幡野の福田さん、勝浦の中村さん、葉山の佐藤さん、田後のザキヤマです。
皆さんようこそ鳥取へ~(^^)/
乾杯でスタートし、ゲストさんによるフォトコンテストやガイド陣のフォトバトル、オーシャナのクイズ大会など催し物は盛りだくさんで大盛り上がりとなりました♪♪♪



時間はあっという間に過ぎて一次会終了。
みんなで記念撮影♪♪

そして多くの方が二次会に突入!!!
地域も関係なく、ゲストさん達の交流がさらに深まり 、夜は更けていきました~♪♪

ご参加頂いたダイバーの皆様、企画頂いたオーシャナチームの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m