2014年4月21日月曜日

透明度復活!!!

4月21日(月) 天候:雨 水温:11~12℃ 透明度:15m!!!

今日は週末とはうって変わって超凪となりました。
水面は風もなく湖のようなコンディション♪♪週末に欲しかった・・・


さて水中は週末の影響でついついダンゴウオに目がいってしまいます(笑)
するとアナハゼとダンゴウオがご対面!!!
アナハゼの目はダンゴウオを捉えている様ですが、はたしてこの後の展開やいかに!!?
まさかのスルー!!!アナハゼはどこかに行ってしまったのでした。


ウミウシはこのハゴロモウミウシがダントツの第1位。
ダンゴウオと同じくらいいるんじゃないでしょうか。
流れはあったのでミズクラゲなどの浮遊系も流れてきてました。

明日はスタッフでいろんなトコ調査してきます~(^^)/