2014年4月13日日曜日

連日ダンゴウオ。

4月13日(日) 天候:曇り 水温:12~13℃ 透明度:3~5m

週末がやってきました♪
先月は週末がくるたびに荒れてしまっていましたが、今週末は大丈夫でした♪♪
本日も昨日に引き続きダンゴウオ三昧です。
幼魚だけではなく、成長した個体や、ゴツゴツ系に成長しそうなタイプも登場。
透明度は相変わらず悪かったですが、今日も動かずダイブで楽しみました。


二本目は風が吹いてきて一文字にエントリー。
ここもダンゴウオパラダイス。
揺れもなく、実はここが写真撮るのに適してたりして・・・(笑)

ウミウシもたくさん出てきています。
(イナバミノウミウシ:ホトケアカバネさん)
今年はハゴロモウミウシがたくさん登場しています。
なぜか毎年ブレイクするウミウシの種類が変わるんです。


海中の濁り、はやくどっか行ってください~m(__)m