2014年4月26日土曜日

タッツー!!!

4月26日(土) 天候:晴れ 水温:13~14℃ 透明度:5m

今日からGWがスタートですね♪♪
田後もいい凪で連休突入です。
本日もダンゴウオリクエストのゲストさん。一本目からガッツリはり付いて頂きました(^o^)丿
ダンゴウオは今日は数が減っている様子。
水温も少し上がったからでしょうか???


本日の主役は『タッツー』
ゴイシワラで求愛~交尾の場面に遭遇!!!
求愛し続け、さあこれからというトコで観察は時間切れで終了となりました(泣)
が、昨年同様の行動パターンでしたのでエキジット後に交尾に発展していると思います♪♪
順調にいくと出産時期もある程度も予測できそうです♪♪♪
ダンゴウオに主役もってかれてるけど、これからアツい場面見せてくれそうですよ~(*^^)v