2014年4月22日火曜日

久々のナイトダイブ。

4月22日(火) 天候:晴れ 水温:12~13℃ 透明度:5~7m



 今日もいい凪っぷりの田後です。
久々にイガイトリゼにエントリーしてきました。
なんといっても今年初!!!ポイント眠らせすぎたかな・・・
さてさて水中はやはりダンゴウオ多しです。
海藻に複数のっててゴイシワラより多いかもです。
写真見て気が付きましたが、ダンゴウオの赤ちゃんもしかしてこれウ〇コ中!?
ミズタマウミウシや大きなイシダイ&コブダイも登場し存在感見せつけてくれました♪♪


そして今日はナイトダイビングもしてきました。
ポイントはゴイシワラ。
昼間どこに隠れてるん???って感じで昼間見ることのできない少し大きなダンゴウオが赤&緑。
タッツーのペアやコウイカのペア、ダンゴイカにミミイカも登場しやっぱりナイトダイビング楽しすぎました♪♪♪

明日も凪のようです~(*^^)v