2014年4月20日日曜日

東京チーム来鳥。

4月18日(金) 天候:曇り 水温:13℃ 透明度:5~8m

今日は東京からオーシャナ&ダンゴ好きチームがご来店。
ドライシーズン としては最高人数のダイバーが集まりました♪

ガイド会所属の三人衆もダンゴ好きとあって、水中はあまり動かず張り付きダイブとなりました。
出港前に記念撮影♪♪
手には打吹公園団子ぅぉ(笑)
皆さん、はりきっていきましょう~
二本目の小坊主で田後初登場のウミウシ!!!
『カスミミノウミウシ』
ガイド会の一人、ななおちゃんが見つけてくれました。
これでウミウシのページがまた一つ増えました。
ななおちゃんnice!!!

明日は天候悪く、波よけポイントになりそうですが、ダンゴウオしっかり探そうと思います(^^)/