2014年3月29日土曜日

透明度さらに!!!

3月29日(土) 天候:曇り 水温:11~12℃ 透明度:20~30m

今日も最高のコンディションとなりました♪♪
久々にヤマダシにエントリーしました。
以前に寺子屋でおなじみの和尚が名付けたツインロック。
なかなかイイ感じの透明度でした♪♪♪
ゲストさん曰く『30mあったんちゃうか~!!!』と。
流れも少々あり回遊魚に期待しましたが、今日は出会えず。群れはイシダイのみでした。



二本目は小坊主。
(ミズタマウミウシ:HONDAさん、アオウミウシ:あさチャン)
春のアイドル『ミズタマウミウシ』が登場してくれました♪
チッチャイのもいて2個体登場。居着いてほしいです。

ダンゴウオも相変わらず多いです。赤いのもチラホラ。
タッツーも見れて大満足な一日となりました。
(ダンゴウオ:ホトケアカバネさん)

明日は海況が悪くなりそうでクローズとなりました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんm(__)m

早い海況回復に期待しましょう。
たのんだぞ、三代目『ぶるお』~!!!