2014年3月28日金曜日

透明度UP

3月28日(金) 天候:晴れ 水温:10~11℃ 透明度:15~20m


今日はかなりのダイビング日和となりました♪♪
一昨日のダンゴポイントへ行きました。
数は減ってしまいましたがやはり多いです♪
しかし今日は透明度が良く、ダンゴウオやウミウシなど探して行きたかったですが、景色見てまわりました。

表層は濁りがありましたが、少し潜ると視界は良好。
地形の把握にはバッチリでした!!!

 塵はありましたが、ハート穴もええ感じ。
ここをくぐると恋が成就する!?
皆様のリクエストお待ちしております(笑)

週末は日曜昼頃から微妙な感じの予報・・・
何とかもってほしいです(>_<)