2014年3月23日日曜日

連休最終日。

3月23日(日) 天候:晴れ 水温:10℃ 透明度:5m

昨日は断念しましたが、今日はイイ感じのコンディションとなりました♪
本日はダンゴ三昧のゲストさん達。
エントリーして海藻探して見つけまくりました~♪♪

タッツーも6個体くらい発見できてゴイシワラのツートップを楽しんで頂きました。
水温が低い中ノーフードの方もおられましたが・・・(驚)

上がった後はみんなでランチ~♪♪
先週末は海況不良だったので、久々に皆様の笑い声や笑顔が見れて二代目『ぶるお』はお役御免。
先程より三代目が就任致しました。

皆さん可愛がってやってくださいね~♪♪♪

明日もコンディションは良さそうです(*^^)v