2014年3月17日月曜日

ダンゴウオ増殖中!!!

3月17日(月) 天候:晴れ 水温:9~10℃ 透明度:5~8m

久々のアップとなってしまいました。
週末はクローズでしたが、本日は思いのほか凪な田後です。


今日は2本ともゴイシワラ。
ダンゴウオ幼魚がかなり増えていました♪♪♪
海藻によっては3~4匹乗っかってるのもあって大興奮となりました!!!
大きさもちょっち大きい個体もちらほら♪
寒さもどっかいっちゃうくらいアツかったです。


タッツーも撮ってと言わんばかりにカメラの前に登場(笑)
驚かせてしまったようです。
ウミウシもたくさん出てきてました。
『今日のウミウシ』はハゴロモウミウシ。
白いボディに黄色のアクセントが何ともお上品♪♪♪

明日は昼から風が吹きそうで午前中勝負かな~