2014年3月24日月曜日

沖。

3月24日(月) 天候:晴れ 水温:10℃ 透明度:5~8m

今日は穏やかな田後です♪♪
気になって仕方なかった『イトグリ』の冬を見てきました。
濁りと流れありましたが、根につくとキター!!!
サクラダイ越冬♪♪♪
しかし気になるのは右下の割れ目。
ナヌカザメがたくさんいるし~!!!
不覚にも上がってから写真で気がついてしまいました(涙)
こんな時もたまにはあります・・・ (笑)


さて、気を取り直して二本目はゴイシワラ。
すると、ナヌカザメの卵発見♪♪
岩肌にはウミウシやタッツーなど、チッチャイ系はたくさん出てきました。
陸はかなり心地よい天気でした。
が、水温は低いので防寒対策はしっかり準備して潜りましょうね~(^^)/