2014年3月20日木曜日

今日の田後。

3月20日(木) 天候:雨 水温:10℃ 透明度:5~7m

朝から雨模様の田後です。
うねり高くなってきましたが、風が変わる前に一本様子見に行きました。


ダンゴウオはバッチリ♪♪
水中は揺れていたので海藻の陰の方に隠れているのが多かったです。
岩肌にはウミウシがたくさん隠れていました。
定番のエムラミノウミウシ、アカエラミノウミウシをはじめ、今日はイバラウミウシやミヤコウミウシも登場。交接しているペアもいました♪♪♪



砂地にナマコの上に乗っているギンポ君。
周りには隠れる海藻などもありませんでした。
果たして岩場に戻れるのでしょうか???

風向きが変わり、先程より徐々に荒れてきました。
明日はクローズです(ToT)

土日は回復してほしいです(>_<)