2013年8月23日金曜日

ジョーフィッシュが!!!!!

8月21日(水) 天候:晴れ 水温:29~30℃ 透明度:15~25m



 今日も穏やかなコンディションです。
潮もそんなに早くないということでヤマダシにエントリー。
ジョーフィッシュを見に行きました。
すると、穴が2つに増えている~♪♪、さらにその横に小さい穴が!!!
全部で5匹確認できました♪♪♪
そのうち2匹は鉛筆サイズ!?でちっちゃくて可愛いかった~。
ナガサキスズメダイも登場し、今日は発見の多い日となりました。
そろそろキンギョハナダイも・・・と探しましたが今日はまだ姿がありません。

昼からは体験ダイビング~♪♪

呼吸の練習中に足元にゴンズイ玉が登場。
岩肌にはヘビギンポやナベカが隠れていましたがすぐに見つけられてました。

二人とも良く頑張ったのでエキジット後に素敵なプレゼントが♪
海からの夕日に癒されるのでした~