2013年8月15日木曜日

ヤマダシ。

8月14日(水) 天候:晴れ 水温:28~29℃ 透明度:15m



ヤマダシは透明度が戻ってきました。
流れもなく水中ものんびりできました♪
ジョーフィッシュ見に行くと、なんと隣にもう1匹顔出してるではありませんか!!!
もしかしてコロニー的になってくるかもと、一人で大興奮でした(笑)
大坊主にはようやくミノカサゴの姿も。
キンメモドキ&ネンブツダイも数増えてほしいです。
(捕食:ホトケアカバネさん)

今日の海ガール。
『ブレーメンの音楽隊』!?


本日も穏やかな田後でした。
陸の湿度がちょっと落ち着いてきて暑いですが日陰はイイ感じです♪
明日も凪です~♪♪♪