2013年8月25日日曜日

今日の田後。

8月24日(土) 天候:晴れ 水温:29~30℃ 透明度:15m



 本日は曇り空となった田後です。
昨日の雨の影響が心配でしたが、透明度は影響なさそうです。

ヤマダシにエントリーしました。
まずまず流れていましたが、スズメダイ&イサキの小さいサイズの魚影が濃く楽しかったです♪
そして、キンギョハナダイが登場してくれました♪♪♪
ソラスズメダイに混じっていて紅一点な感じでした。
(タッツー:トッキーさん)

昼からはビーチで講習。
男性ゲストさんもいらっしゃいましたが、本日の『海ガール』です♪
楽しんでいきましょう(^^)/

マスク系のスキルから中性浮力など順調にトレーニングは進んでいくのでした。
明日もがんばりましょうね~♪♪♪