2013年8月15日木曜日

記念ダイブ。

8月15日(木) 天候:晴れ 水温:28~29℃ 透明度:8~15m



今日はゴイシワラ&菜種島。
透明度はゴイシワラはまずまず。

真中の根をじっくり攻めてきました♪
ゴールドのコケギンポ、オトヒメエビのペア、ニジギンポの卵保護などなど。
砂地のヒラタブンブクには注意しましょう。

 午後からは体験チーム。
耳抜きも呼吸もストレスなくスムーズにエントリー出来ました♪

砂地で、ヒラメ、アミメハギ幼魚、カラスキセワタ、ミヤコウミウシ、カミナリイカなど今日は砂地でいろいろ出会えました♪♪


さて、今日はゲストのイヤシミドリバネさんの記念ダイブ。
『祝100本』です♪♪♪

今日のメモリアルダイブにニジギンポ頂きました。
これからも素敵な海時間を過ごしていってください~(^^)/

今日は鳥取市のしゃんしゃん花火大会です。
花火見に行っちゃおうかな~♪♪♪