2013年3月27日水曜日

凪です。

3月27日(水) 天候:雨 水温:11~12℃ 透明度:5m

天気は雨ですが、メッチャ凪いでいる田後です。
今日はボートで『大坊主』へ。


ここはハゴロモウミウシの天国となっていました。
昨年もそうでしたが、いろんなトコで卵産んだりしています♪
もしかしてとミズタマウミウシも探しましたが見つけれず・・・
でも種類が多くなってきてかなりコンプリート出来るかもです♪♪

ゴイシワラはダンゴウオいい感じです。
少し成長した個体たちは他の海藻にも乗っかり始めました。



ナイトも行きました。
大きなスズキ、アジをはじめコウイカのペアや奪い合いを見ることができました。
ロープんとこに卵たくさん産み付けてあります♪
タツも見つけましたが、何だかこっちの方が鼻がムズムズしてきそうです(笑)

明日も凪予報です~♪♪♪