2013年3月17日日曜日

今日の田後。

3月17日(日) 天候:晴れ 水温:11℃ 透明度:3m

本はいい天気の日曜日となりました。
今日はダンゴウオのリクエストでゴイシワラへ行きました。


(コケギンポ:イヤシミドリバネさん、ねじねじ:ホトケアカバネさん)
濁っていましたが岩肌や海藻をじっくり探しながら時間は過ぎていきました♪
ヒメギンポやヘビギンポは出会いましたが、魚影は少ないです・・・涙



帰り際にタッツんが登場。
上がってから気がつきましたが、ダンゴウオも写っていました。
やはりチッチャイですね~!!!

他のポイントもたくさん出てきてると期待して・・・
ただ明日は南風が強そうです。