2013年3月24日日曜日

沖へ。

3月24日(日) 天候:晴れ 水温:11~12℃ 透明度:3~5m

今日は沖へ出れそうな海況の田後です。
久々に12Mにエントリーしてきました。
ここは昨年の今頃に親ダンゴと出会ったアツいポイント!!!



(左:イヤシミドリバネさん、右、ホトケアカバネさん)
本日は残念ながら親ダンゴには出会えませんでした。
が、幼魚はどこ行っても出会ってしまう状況でした♪♪♪



(左:はるこちゃん)
カメラ女子達が透明度悪い中、ダンゴウオと向き合う50分でした~♪

一昨年と昨年に植えた藻場造成プレートの海藻になんとダンゴウオの幼魚がいました♪♪♪
しかも複数個体!!!

ちょっとづつですが成果が出てきたのかな???
豊かな海になぁれ(^^)/