2012年3月29日木曜日

濁ってました。

3月29日(木) 天候:晴れ 水温:11~12℃ 透明度:3~5m


今日は昼から潜ってきました。
久々に天気も良く気温も暖かくていい感じです♪
本日のポイントはゴイシワラ&菜種島。
濁りがひどくマクロに徹しました。
(photo by MOGURIN さん)
ダンゴウオやタツノオトシゴはもちろん健在。魚は少ないです・・・泣

サンセットダイブは風が強くなりそうで洞窟は断念。
揺れの少ないトコでちっちゃいのを探しまくりました(笑)

暗くなってくるとサラサエビが顔を出してきてました。
濁りに混じって浮遊系も少々確認することができました。

荒れた後だったので珍客期待しましたが、今日は出会えず。
濁りがとれたら発見できるかも♪♪

明日も南風です。
少し回復してるかな???