2012年3月18日日曜日

メモリアルダイブ!!!

3月18日(日) 天候:雨/曇り 水温:10~11℃ 透明度:8~10℃



本日の海況は風が吹きそうで吹かないビミョーな天気。
そんな時はゴイシワラでまったりダイブです。
(左photo by アッキーさん)

昨日の濁りに比べると、透明度はけっこういい感じです♪♪♪
魚影は少なそうだったので本日も岩肌をじっくりダイブです。
現在のゴイシワラのアイドルはやっぱり彼らです!!!
今日はタツロックではありませんでしたが、近くにもう一匹♪


サクラミノウミウシ、キヌハダウミウシ、アカエラミノウミウシ、オトメウミウシ、アオウミウシ、チシオウミウシ、エムラミノウミウシなどなど。
ボート下で大きなアオリイカに遭遇。産卵かな~???

本日のゲストのKさんは今日が50本ダイブでした♪
一緒に潜ったメンバーでお祝いしました♪♪



今年も素敵なダイビングシーンに出会えますように・・・