2012年3月27日火曜日

先日の様子。

3月24日(土) 天候:雨 水温:11~12℃ 透明度:3m

最近バタバタしててアップが遅れました。
土曜日の様子です。
外は大荒れで入江にエントリーしました。
今日はニューカメラ進水式のカメラ女子がゲストさんです♪
(photo by トッキーさん)
カメラの機能があり過ぎてあっという間に時間が過ぎていきました。
揺れも少々ありましたが、やっぱりカメラは楽しいと♪♪♪
次回、ダンゴウオでリベンジです!!!


夜はプール講習2回目です。
こっそり『こびと倶楽部』も開催されていた模様・・・(-_-)

今日は円陣組んで終了。
お疲れさまでした。

次回でプール講習も最終回です。
しっかり復習しておきましょうね~♪