2011年3月7日月曜日

ニューアイテム

3月7日(月) 天候:曇り/雨 水温:9℃ 透明度:15m

ニューアイテムを試すために潜りました。
結果は・・・予想を上回る結果に大満足でした。ムフフ

いつものポイントとは違う場所にエントリー。
港の中は9℃とかなりの冷え込みを見せていました。
しかし潜ってみると超キレイでした。
港内で透明度15mはなかなかないと思います。
風の影響も受けないので、講習にもバッチリのポイントになりそうです。


イソスジエビ。
寒いせいか、生物の動きも少し鈍い感じです。
でも、近くまで寄って撮らせてくれます。

デモキョウノアシナガモエビモドキハスバシッコカッタ・・・。




さて、帰り道に田後の海初登場のウミウシが・・・。
コトヒメウミウシ。

行きは気がつかなかったです。
今年も初登場のウミウシに期待大です。


みんなでたくさん発見しましょうね。