2011年3月29日火曜日

検証中。

3月29日(火) 天候:晴れ 水温:10~11℃ 透明度:5~8m

本日も『ダンゴウオはどこでも見れるのか』をテーマに潜りました。
またしても、まだ今シーズン入っていないポイントへ。

エントリーしてすぐに幼魚を発見!!
付近をよく見ると・・・いましたいました。
これだけ見れると、同じ幼魚でもサイズ・色など成長過程が楽しめます。
天使の輪がなくなった赤い個体。
正面から見るとやっぱりスライムです。


今日も出会いました。
ホテイウオの幼魚!!!

50ダンゴに1ホテイって感じでしょうか。
あとは運次第です。


まだまだ何が出てくるかわかりません。
田後の海はかなり熱くなってきましたよ~。