2024年6月28日金曜日

ヒメタツ出産!!!

 6月28日(金) 天候:雨 水温:22℃ 透明度:7~12m



今週もいい凪が続く田後です。
昨夜はずっとマークしていたパパタッツーの出産に立ち会うことができました!!!
先月よりずっと出産チャレンジの日を何度も何度も調整していたゲストさん、ようやくこの日を迎えていただきました♪♪♪
(今日の写真:えりちゃん)
パパタッツーの出産にチャレンジしてくれたショップの皆さんもみんなで仲良く観察&撮影。
今年は幸運にも何回か観察できています。が、予想日が違ったり海荒れて断念したりとなかなかうまくいかない日も多かったです。でも毎回出産に立ち会うと頭が真っ白になるくらい感動してしまいます。今回も皆さんよく頑張りました!!!
来月あたりもチャンスはありそうです。
今年は辰年。皆さんにいいことありますように~(*´з`)