2024年6月18日火曜日

漁火ダイビング強化週間スタートしました。

 6月18日(火) 天候:晴れ 水温:18~21℃ 透明度:15m



「漁火ダイビング」の強化週間がやってきた田後です。
昨日から写真家の中村卓哉さんがご来店され、昨年より開始したこの新しいダイビングスタイル「漁火ダイビング」をもっと掘り下げていこうの一週間です。
二日目の今日は、朝イチに水温が上がってきたイトグリを久々にチェックしに行きました。
いつもの根のトップの割れ目に行くと、なんとサクラダイの姿がほぼゼロ・・・orz
マジすかー( ;∀;)
かなりショックですがまた後日チェックしに行ってみようと思います。
そして漁火ダイビング。
少しづつダツの攻略法が分かってきました。いろいろアイテムも必要になりそうですが面白くなりそうです♪♪♪