2024年6月24日月曜日

今日の田後。

 6月24日(月) 天候:晴れ 水温:21~22℃ 透明度:8~10m


昨日は激雨だった田後です。
各河川からは強烈な色の濁流が確認され本日のダイビングはかなり覚悟していましたが、エントリーすると全く影響なく楽しいダイビングとなりました♪♪♪
沖はやはり雨の影響もあり潮が鬼速のため断念。ゴイシワラ×2でヒメタツ祭りしてきました。
(お腹パンパンパパタッツー:まきちゃん、紅白タッツー:はらちゃん)
現在、お腹に卵があるパパタッツーは4匹。そのうち2匹は育児嚢の穴を少し開けたりしている仕草をゲストさんたちが確認。お腹もパンパンだし今週どこかで出産のチャンスあるかもです。
雨マークも多くなりThe梅雨な感じです。たまに天候の急変もある時期なので注意しながらダイビングしましょうね。