2023年8月7日月曜日

週末の田後。

 8月5~6日(土日) 天候:晴れ 水温:26~28℃ 透明度:10~18m


今週も絶賛凪いでいる田後でした。
平日はむらいさちさん&ゲストの皆さんと夏の田後を満喫。ヤマダシやイトグリにも行くことができました。秋になるともっともっとカラフルな魚で賑やかになってきそうです。
さて週末も多くのゲストさんたちで賑わいました。なんといっても圧巻は菜種島の洞窟!!!の前のアンディーの群れ( *´艸`)
ここまで密集して集まるところってなかなかないんじゃねいですかね(゜o゜)
上手く寄れれば刺されませんからぜひチャレンジしてみてください。
日曜はウニ駆除活動も行いました。まだ後半戦も残っています。興味ある方ぜひぜひご参加くださいm(__)m