2023年8月18日金曜日

台風7号。

 8月18日(金) 天候:晴れ


台風7号が通過した田後です。
お盆休み前の6号に続き14~18日までクローズとなりました。鳥取県は特別警報が出るなどかなりの雨で千代川も河川敷が浸かってしまうくらいでした(*_*)
田後の方は風&波はまあまあでしたが店に待機して様子見てましたが目立った影響はなく無事でした。海が落ち着くまで時間ができたので今年もタンクのメンテナンスを実施。
営業再開は悩んだ結果、明日19日(土)からとさせて頂きます。
今夜から水中写真家の中村卓哉さんが田後入りされます。「漁火ダイビング」夏バージョンをと予定していますが、台風の影響でどうなるか状況を見ながらになりそうです。
大雨の影響で透明度がかなり落ちていて海中は厳しいコンデイションが予想され、水面も流木などいろんなものが川から流れ出てるので安全第一で再開したいと思いますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿