2023年8月25日金曜日

今日の田後。

 8月25日(金) 天候:晴れ 水温:25~27℃ 透明度:7~12m


水中写真家の中村卓哉さんの撮影最終日となった田後です。
明日飛行機で移動のため本日は午前中勝負となりました。ポイントは今旬の菜種島×2。この時期しか見ることができないアンディーの群れを撮影して頂きました。
毎年なぜかここに集まってくるのが不思議ですが、圧巻の光景なので興味ある方は皆さん刺されないように注意しながらチャレンジしてみてください(^^)/
台風7号の影響が響きなかなか理想のコンディションでのダイビングとはいきませんでしたが、中村卓哉さん一週間お疲れさまでした。ご参加されたゲストの皆様もありがとうございましたm(__)m
中村卓哉さんとの漁火フォトレクチャー、次回は10月3~9日に開催予定です。
皆様のご参加をお待ちしております。