2023年8月21日月曜日

今日の田後。

 8月21日(月) 天候:晴れ 水温:25~26℃ 透明度:3~20m



台風7号通過後の田後です。
19日(土)より再開しております。通過後に日を開けての再開でしたが土日は透明度がなかなかのハードコンディションでした(*_*)
透明度はいいところで3~5m、厳しいところでは1mあったかどうか・・・
ご参加頂いたゲストの皆様にはよく頑張って頂きましたm(__)m
さて写真は本日月曜の状況です。
(ヒメオオメアミ&ビシャモンエビ:かなさん)
(ヤマダシのワイド2枚:みかさん)
浅場&底の方はどのポイントもまだすっきりしません(+o+)、ということで中層がきれいだったヤマダシ×2本でした。徐々に水の入れ替わりも始まっているみたいでこれから良くなってくるのを期待したいですね。
安全優先で待機していた水中写真家の中村卓哉さんとの漁火ダイビングも再開しました。
夏の夜は何に出会えるかな???