2023年5月7日日曜日

GW最終日。

 5月7日(日) 天気:雨



あっという間にGWも最終日がやってきてしましました。
連休は序盤と終盤が荒天となってしまいクローズや避難ビーチなど思うようにいきませんでした。中止の判断となってしまったゲストの皆様をはじめ、皆さん安全第一の判断にご理解とご協力頂き本当にありがとうございました。

さて海写真はうみカメラマンのむらいさちさんにご来店頂き、5日に小坊主で撮影されたダンゴウオ♪♪♪
(撮影:むらいさちさん※左下がご本人)
他にも田後では珍しいハナイカも居着いてくれてるようでサクラダンゴウオと同時に見れていてほんと不思議な感じです。ダンゴウオはこれからどんどん数が減っていきますが(すでに減ってきてます)、ボートダイビングできればまだチャンスあると思います。
連休中は満13周年を迎え、ゲストの皆様にいろいろなお祝いを頂き本当にありがとうございました。
連休明けは他のポイントにもいろいろ探しに行きたいと思います~(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿