2023年5月22日月曜日

今日の田後。

 5月22日(月) 天候:曇り/雨 水温:16~17℃ 透明度:5~10m



朝イチは最高のコンディションだった田後です。
ゴイシワラ・小坊主・ゴイシワラに行きました。今日狙っていたゴイシワラのハートマークは残念ながら二足くらい遅かったようです(-.-)でも本日♡が分かったので来月はある程度ですが出産予想が立てれそうです。見てみたい方はご連絡お待ちしております(^^)/
小坊主の出産予定なパパタッツーは近日中に産みそうな気配です。こちらは出産終わった後の次のハートマーク狙いたいですね♪♪♪
他にはコウイカの第1号ハッチアウトを確認。イソギンポの卵保護、シラユキウミウシやカンザシウミウシ、フジイロウミウシなど夏のウミウシの姿が見えるようになりました。
水面で今日はアカクラゲを発見。他にも刺す系のクラゲもちらほら見ました。皆さん気を付けていきましょうね。