2022年8月5日金曜日

今日の田後。

 8月5日(金) 天候:雨/曇り/晴れ 水温:27~28℃ 透明度:15~20m



朝は想定外の分厚い雨雲が掛かっている田後です。
昨日もビュービュー風が吹いて波もあり荒れてましたが、落ち着くはずの本日・・・
1本目ゴイシワラ行って上がってきたらまた風強く波上がってるし((+_+))
ゲストさん達と2本目の出港を少し見合わせて待機してると、そこから一気に好転しました♪♪♪
菜種島にスイが登場。ドチザメ定位置、アオリイカ群れなどなど。ゴイシワラは幼魚天国になってきました。全然姿を見なくなってたヒメタッツーも今日は3匹登場。水温が28℃にもなってていよいよ数年ぶりの30℃越え!?
明日は軽装で潜ってみようかな(´∀`*)ウフフ