2022年8月18日木曜日

今日の田後。

 8月17日(木) 天候:雨 水温:27~28℃ 透明度:5~8m


お盆休みが明けた田後です。
昨日は荒れてしまいクローズ。本日も午前中は微妙で午前のファンはクローズしました。
昼より波が落ち着いてきたので、鳥取大学のサークル「うみどり」のメンバーの講習とトレーニングを行ってきました。盆までの透明度からはかなりダウンしてしまいましたが、学生たちは今日から強化週間のスタートで器材メーカーのタバタさんからのMy器材の贈呈式もありみんな楽しいダイビングになりました♪♪♪
タバタの植屋さん、ありがとうございましたm(__)m
中性浮力や基本スキルをしっかりマスターして、安全に楽しいダイビングを続けていきましょうね。
若いって素晴らしい~(´∀`*)ウフフ