2021年4月26日月曜日

今日の田後。

 4月25日(日) 天候:晴れ/雨 水温:15℃ 透明度:12~15m


予報がいい方にハズレて朝イチは風も落ち着いている田後です。
土曜からのゲストさん達と荒れてくる前に早めに出港してきました。
(※早めの判断でお断りしたゲストの皆様ゴメンナサイですm(__)m)
ポイントは小坊主&ゴイシワラ。(今日の写真:スタッフゆかり)
昨日より若干透明度は落ちましたが、この時期では素晴らしいコンディションです♪♪♪
紅白タッツーに続きモジャモジャタッツーも登場。ペアだったらこれからが楽しみです。
昼になった時一気に空模様が急変して風&雨が降ってきてました(>_<)

緊急事態宣言も発令され、また世の中が大変な状況になってきましたね((+_+))
明日は風も強くクローズなので、今のうちに小さい船からメンテナンスのスタートです。